ディーるのメモ帳

その名の通りメモ帳

社会人始まりました
ついに社会人になってしまいました。

ただ土日はちゃんと休みなんで、
もう見た方もいるかもしれませんが生放送復帰しました。

といっても以前のように毎日やってるわけじゃなくて、
休みの日に暇だったらやるかなー程度。

2週間に2、3枠とかそれ位の頻度しかないです。



にも関わらずそれなりの人数の人が見に来てくれて
たくさんコメントをいただいたのでありがたいですほんと。




これからもちょこちょこやっていこうと思うので、偶然見つけたらよろしくお願いします。

