ディーるのメモ帳

その名の通りメモ帳

ありがとうございました
やっと風邪もなおって久々に放送したら来場者数が100人超えた!
なにげに初めてだったんで嬉しかった。
復帰期待してくれてた人もいたみたいでありがたいもんです。

4月以降仕事が始まって放送出来るかどうかわからないけど、
見てくれてる方がいるうちは出来る限り放送できるように環境整えたいと思う。



で、ポケモンの話。

ラティオス入れたのは良かったと思う。
あとはやっぱりグロスの選出率がいまいち。
現在のPT↓
モジャンボ@広角レンズ
ファイヤー@スカーフ
レジアイス@カゴ
バンギラス@鉢巻
ラティオス@珠
メタグロス@プレート

今後の修正予定
ラティの波乗り→草結び でいい気がする。
波乗り打つ機会があんまり無い。10万抜くとギャラがキツイから抜くなら波乗りかな。
身代わりも別の物にしていいかも。
なんかいい案ないか後で対戦考察wiki眺めとこう。

ラスト1匹の枠は未だに調整中。
とりあえず安定感のあるグロスいれてるけど選出機会が皆無。
他の奴が役割はっきりしすぎてていまいちちゃんとした役割の無いグロスが選出できない。
もっと尖った技構成にしてなんかメタった感じにしようかしら。
復帰おめっす!
リンク張られてたんで、張り返しておきました^p^
>>わろすさん
リンクありがとうございます!
今度の大会楽しみにしてますね^q^
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://deel2512.blog31.fc2.com/tb.php/14-ae356bad

