ディーるのメモ帳

その名の通りメモ帳

スポンサーサイト
最近の話
最近は引越しに向けて準備はじめてます。
部屋片付けたり荷物整理したり友達と飲みにいったりいろいろ。

生放送の頻度は下がり気味ですね、すいません。
先週末のわろすさんの大会には出場しましたが、2回戦でまふろさんにあたってあえなく敗退でした^q^
ディーる「クロバットとか知らんわ!」
まふろ 「モジャンボとか知らねーし!」
ですよねー

まだギリギリタイムシフト見れると思うので気になる方はどうぞ。
まふろさんのほうも履歴あるはずだから2窓楽しいと思うよ!

反省点としてはスイクンの可能性がある場面でアイス切ったこと。
相手の6匹と出してきた2匹からラス1想定するべきだった。
確かに結果論だけど結果論を次につなげることも大切だと思う。


ここからは今後の予定について。
生放送だと何度か言ってることなんですが、3/13に引越しします。
4月から新社会人なので、それに伴って実家のある県にUターン

寮生活になるのでネット環境があるかどうかはまだ分かりません。
なので、一応3月13日をもってポケモン実況活動を一時休止と言うことになります。
ネット環境が整いそうならできるだけ早く復帰したいとは思う。
ブログは更新できると思うので、復帰できるときはここで連絡します!

というわけで13日まであと数日ですが、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
待ってるから
帰って来てくださいね!!
最近放送してないと思ったら引っ越しだったんですね><;
復活お待ちしています^^
おかえりなさい!!
そして見逃しました!orz

とにかく、これからもまた楽しく視聴させていただきますウヘヘヘヘ(^q^)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://deel2512.blog31.fc2.com/tb.php/15-9972ac78

