ディーるのメモ帳

その名の通りメモ帳

レジアイスとガブ枠
・レジアイスの4つ目の技の話
候補1 眠る
一番一般的な型、眠るいれて持ち物カゴ
現状オボンがすごい便利でカゴにするといろいろできなくなることが増えそう。
眠るが弱いというかオボンが強いからカゴにしたくないだけ。
使ってみて試すのが一番いいかもしれない。
配分変えなくていいしどっちも技マシンだし。

候補2 どくどく
スイクン、サンダーに若干強くなる。
でも電磁波あるから優先度低い

候補3 こご風
昨日ふと思いついた。
一致だから冷凍ビームと共存してもいいんじゃない?って発想
若干S振ってこご風抜き調整(キリッ みたいな
でもだいたい電磁波でいいよね
電磁波きかないのガブくらいでガブはもともと抜けないし
一応マンムーに使える…か…?

候補4 気合玉
後出しで出てくるバンギに電磁波当ててから打つ用
でもアイスのCじゃ1確にできないだろうからどうなの?

候補5 めざ炎
ハッサムに強くなるよ、やったね!
グロスは無理っす

候補6 自己暗示
いまはこれ。
特に入れるもの決まってないから入ってるだけ。
作った当初は瞑想スイクン流行ってたんだよ…
瞑想スイクン、瞑想ライコウ、瞑想ラティアス 用
たまーに刺さる。


こうやって書き出したら眠るか自己暗示の2択にしか見えねぇ
あとは身代わりくらい?



・ガブ枠の話
格闘入れてハピバンギに強くするか電気いれて水全般に強くするかの2択
根性ヘラ、シュカ猿、珠猿、シュカライコウ、プレートサンダー
あたりから選択。
今のところ猿が有力
ライコウ試したいんだけど持ってないっていう
だれか理想値めざ氷ライコウください^q^




とりあえずねむカゴアイス試してみるかー
ねむカゴアイス+オボンナンスで回してみよう
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://deel2512.blog31.fc2.com/tb.php/4-3ed8f049

